Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットシュシュ

<<   作成日時 : 2010/11/13 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 世界バレー、すごい試合

30点越えのジュースなんて、観たことがないです。

ただ今3セット目。

勝ってほしいなぁ


 話は変わりますが、

夏から伸ばし始めた髪が、ようやくまとめる位までになりました。

運動するときには、ひとつにまとめた方が動きやすい。

で、ジムに行く時など、ひとつにまとめた髪には

シュシュかな、と思って

編みました



画像



またまた韓国ドラマの話で恐縮なのですが

「1%の奇跡」で、タダがいつもシュシュをしていますよね。

シュシュって、ちょっと子供っぽい印象があったのですが

生地を選べば、大人がつけても華やかでいいですね

ヘアクリップみたいに、固くないので、寝ころんでも痛くないし。


ニットで編んで作ったのは、

単に生地がなかったから

本当は、ラビットファーで縫いたいところですが

こちらの生地は、今日注文したので

今日のところは、地味ニットで。

しかし、グレーはともかく

ベージュ・・・脳みたい・・・

医龍3の見過ぎ(あれは心臓だけど


でもですねぇ、

つけると、ちょっといいんですよ。

画像


しっぽがまだ短いので

このくらいがバランスとれていいんです。

はい。自己満足ですけど。

同色の丸小ビーズが裾につくと、もっと可愛らしくなりますね。

ダークな色なら、大人でも楽しめるかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニットシュシュ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる