Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS カーキのフラワーストラップ

<<   作成日時 : 2010/11/11 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 張り切って、ジムで汗を流してきました。

エアロビもウォーキングもエアロバイクも。

いつも自転車で通っているのですが、

帰り道、信号待ちで止まった時、

足がつりそうになりました

バレーをしていた頃も、よく試合が続くと足がつりましたが

ミネラル不足でしょうねー。

情けない限りです

ポカリ飲まなくちゃ。ポカリ。



 さて、今日制作したのは、またまた在庫の少なくなったストラップ。

ストラップは、回転が早いです。

同じものをふたつとは作りたくないので

どれも違うというのもいいのでしょうか?

お値段も手頃ですし、

気張らない贈り物にも、よくご利用いただいています。

ありがたいです


画像



いまいち、カーキのスワロフスキーが分かりにくいですが

ベージュのアクリルフラワーと合わせてみました。

大人シックなストラップです。


画像


スワロフスキーパールもつけてみました。


こういうストラップは、すぐに壊れて、長持ちしないんじゃないかと

思われている方もいらっしゃると思いますが

そんなことはないですよ。

使い方にもよりますが

私が使っているものは、結構前に作って残っていたものです。

季節ごとに変えたりしますが

結構太いピン・カン類を使用しておりますので

(大事に扱うという前提ですが)

長くお使いいただけます。


季節に合わせたストラップ、いかがでしょうか?


先日、ラビットファーとミンクボールも仕入れましたので

イベント用にそんなストラップ(またはバッグチャーム)も

制作したいですー。


頭の中は、ホワイトクリスマス

しかし、家の中は・・・・

片付けなくちゃ。

皆さんのところでは、クリスマスツリー、早くも出しましたか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーキのフラワーストラップ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる