Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント本日で終了いたしました。

<<   作成日時 : 2010/10/08 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 秋のイベントが今日で終了いたしました。

ご来店くださったお客様、

どうもありがとうございました。

お買い上げいただいた商品はいかがでしょうか。

使ってみてのご感想も商品作りに大変参考になるものです。

よかったこと、工夫した方がいいこと。

ぜひ、次回ご来店時にお聞かせ願いたいです。


 このイベントにご協力いただきました作家様方も

ありがとうございました。

Luna*にいらっしゃるお客様は

じっくりひとつひとつの商品をご覧になる方が多く、

そして、納得してお買い上げいただいています。

ですから、きっと嫁ぎ先では、たいそう可愛がられていると確信しています。

多くの出会いがありますよう、

これからもお手伝いさせていただきますね。

本当にありがとうございました。



 季節の変わり目という時期もあって

アクセサリーをお求めの方が多くいらっしゃったのが印象的でした。

嬉しいですー

お買い上げいただいた商品は、お直しも随時承っております。

どうぞ、末長く可愛がっていただけたら嬉しいかぎりです


 今回は、私もアクセサリーのみの参加でしたが

次回、クリスマスイベントでは、雑貨&フラワー部門でも

制作したものをご紹介できれば、と思っています。

次回は、12月上旬を予定しています。

来週、またバンコクにて買い付けもしてきます。

クリスマス雑貨も順次入荷予定ですので

どうぞ、次回もお楽しみになさってくださいね。


 
 それから。


 ブログについても考えておりました。

マイホーム購入、中学受験と、時に家族のイベントを綴りながら

制作したものもご紹介してきました。

長く続けてきたので、

だいぶごちゃごちゃとしてきた気がします。


 ここで、ひとつ、自分の中で整理をしまして、

こちらのブログでは、制作日記を中心として時折更新していこうと思います。

そして、新たにLuna*店主の日常ブログなるものを開設いたしました。

今までも、

「こんなネタを書いて、制作日記とかけ離れていないかな?」など

心配しながら書いたことがありました。

日常ブログがあったら、

気にせず、色々なことが書けるのに。

そう思いまして、

制作以外の日記は、これから、そちらに書いていこうかと準備しています。

また、後日ご案内いたしますね。

ご興味のある方は、そちらもあわせてご覧いただけると嬉しいです♪

(いままでの記事はそのまま残しますのでよろしくお願いいたします)


 しかし、分けたところで、

どちらも共倒れにならないかと、不安な所もあるのですが、

やってみなくちゃわからない。

しばし、準備をして、

ショップブログと、制作日記、日常ブログと、

3本立てでしばらくやってみようと思います。

温かく見守ってくださいねー。



画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント本日で終了いたしました。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる