Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS まかないキーホルダー

<<   作成日時 : 2010/10/11 07:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



 どこへ行くのも近所は自転車が便利。

主人が使っていた自転車をちょいと借りて

(タイヤも大きくてこぎやすいのです)

過ごしてます。


 でも、鍵がそのまま、キーホルダーも何もついていないので

バッグの中でいつも迷子。

あまっている材料で、まかないキーホルダー、作ってみました。

作るなんて、そんな大げさなものでもなかったですね。

革を留めて、大きめチャームとチェコガラスをつけただけ。

これで迷子にもならないわ。


 今日は、これから体育祭を観に行ってきます。

学校が遠いと、2種目観るだけでも一日仕事。

27度まで上がるんだって。

暑そー

しかも、(たぶん)付近の道路は、連休で渋滞して

バスがなかなか来ないと思うから

帰りは40分ウォーキングかな。


新しい万歩計(前のが壊れてしまった・・・)をつけて

いってきますー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まかないキーホルダー Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる