Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS グレージュとカプリブルーのロングネックレス

<<   作成日時 : 2010/10/09 08:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 おはようございます。

土曜の朝からブログを書くなんて、珍しいです。

しかし、朝6時半には子供達も学校へ行き、

のんびりタンコーヒータイムを過ごしていたら

なんとなくPCを開けていました。

あ、ちなみに、洗濯物も掃除も何もやってませーん

自分のペースでできるっていいですね。

結局、ま、いいかで、やらないことも多いのですが(特に



 今週制作したものをご紹介します。


画像

n3305  \3,675(税込)



以前にも書きましたが

今年の秋の気になる色、グレージュ。


色味がないので、他の色、特に彩度の低い色と合わせやすいと思いますが

季節を考えて、ダークブルーと合わせてみました。


グレージュの材料は、アクリル。

合わせた小さめの丸いカットガラスはチェコガラスになります。

カットがきれいなので、

(ミラーボールってかいてありました。チェコビーズなのに。)

色は地味ですが、存在感はあり、です。


画像



計ってないのですが(汗)

ロングタイプのネックレスです。


画像



この写真で、着装がわかりますかねー。

夕方撮影したので、

白熱球の温かみが写真にでてしまっていますが

もう少し落ち着いた感じです。


黒い服にあわせてもいいかも。

ロングネックレスは、襟の形をあまり選ばないので

1本あると便利ですね。





 さて、昨日もお伝えしました、日常ブログ。

読む人もいないかもしれませんが

厚かましくもご紹介。


悲しいことに、先月誕生日が来て、

アラフォーとは、いくらなんでも言えない年になってしまいました。

次はアラフィー?

でも、アンチエイジングー

いつまでも若々しく、

そして、楽しく毎日を過ごせるように

私なりに実践していることや、考えていること、

頑張っているなどを

備忘録がわりに綴っていきたいと思います。

同世代の方で、共感していただけたり

教えて頂けることがあったら嬉しいなー。


期間限定のブログになってしまうかも(汗)ですが

書いてみますです。

ご興味、お時間のある方、どうぞ、ご訪問くださいね。

よろしくお願いいたします


日常ブログはこちらです→→→☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレージュとカプリブルーのロングネックレス Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる