Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントが始まりました〜

<<   作成日時 : 2010/10/01 18:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、幸いなことに晴れました〜

雨女なのに。

神様も、1周年記念イベント初日くらいお天気にしてあげようと

思ったんでしょうねー。

こういう運なら使ってもいいかなー。


 イベントに足を運んでくださって、ありがとうございます。

「おめでとうございます!」

と、花束を持ってきてくださったYさん、嬉しすぎます。

画像


涙がちょちょぎれそうでした。

そうですよね。

めでたいんだ

お祝いの言葉をいただくと、

ちょっと照れくさくて

でも嬉しくて

次の一年は、この一年よりももっと充実させたいと思う私でした。


画像


画像


お庭のローズマリー。

とても育ってしまって

今回ご来店のお客様で、欲しい方には差し上げています。

お肉と一緒に焼いたり

オリーブオイルに漬けたり、

そのまま飾って、香りを楽しんだり、と

使い方は色々です。

どうぞ、お持ちくださいませ。


 また、お買い上げいただいたお客様には

プレゼントも差し上げています。

御案内状には、「いくら以上お買い上げのお客様に・・・」と

金額を書いたのですが

先着順で、お買い物をしてくださった方に差し上げるよう、

変更いたしました。

なくなってしまった時点で終了となりますが

そうならないように

お店番をしながら、プレゼントを制作しています。


 感謝の気持ちをこめて。

どうぞ、いらしてくださいね。

明日も小さなお店で、お待ちしていまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントが始まりました〜 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる