Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日からイベント始まります♪

<<   作成日時 : 2010/09/30 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日で、お店をオープンしてちょうど一年になります。

長かったような、あっという間だったような。

始めた当初は、雑貨の仕入れも素人で(今もそうですが)

何をどう仕入れたらいいのか、

作家さんたちともどうやっていけばいいのか

全くわからず、


「これでいいのかな?」

「いいんだろうな」

「これはまずかったかな?」


試行錯誤の毎日でした。



 今も、お店の方向性を模索するところは変わりませんが(^^;)

温かいお客様と、

Luna*のために納品を続けてくださる作家さんに支えられて

今日があるという実感、ありがたさは、日々大きなものになっています。



 まだまだやりたいこともいっぱい、

相変わらず形の定まらない「Luna*」ですが

いらっしゃったその時を

素敵な時間として過ごしていただけるよう、

お手にとってご覧になったお品物がお気に入りのひとつになるよう、

小さな空間を温かいものにしていきたいと思ってます。


 大きなお店や量販店と違って

「ふらっと寄ってみたよ」

「じゃぁ、コーヒーでも飲んでく?」

みたいな

アットホームなお店を実は目指しています。


「ここにいると癒されるわぁ」


最高の褒め言葉ですが

そう言われるように、これからも精進していくつもりです。



       




 先ほど、すべての準備も終え

試しにコーヒーも入れてみたりして

味を確認して

お店を閉めてきました。


 「明日から始まる」

この前日の瞬間がいつもドキドキします。

お客様は来てくださるかなー。

お天気も秋の長雨とちょうどぶつかってしまい

今一つなのですが(でも、確か去年もそうだったっけ?)

ちいさなお店の中で

相変わらず制作をしながら、お待ちしたいと思います。


 本当は、一年続けられて嬉しくて嬉しくて、

で乾杯したいところですが

昼間ですし・・ねぇ。

我慢して、コーヒー&チョコレート

気持ちを理解していただけると嬉しいです♪



では、お時間がありましたら、ちらっと寄ってみてくださいねー。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日からイベント始まります♪ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる