Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント、もうすぐです。

<<   作成日時 : 2010/09/29 18:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 あたたたた・・・・。

久しぶりにお天気だった今日、

ウォーキングがてら、DMを配ってきましたー。


朝から歩き続け、お昼前に戻ってきたのですが

なんと、万歩計が2万歩をさしてる

ローカルな話ですみませんが、

末広町を出発して、稲荷町→南町→千葉寺町→青葉町

青葉町で息絶え

バスで帰宅したのでした

距離にすると14km。

500枚くらい配りました

最後は、情けないことに、股関節ががくがくいって、

(昨日のホットヨガが効いてるのだ、きっと)

家まであと約1km歩く自信がありませんでした。

いやいや、でも、よく配りましたよ。一日で。

お客さん、来てくれるといいなぁ。

この頑張りを誰かに評価してほしい私です。


お客さん、待ってますよー


 お店のディスプレイも先ほど大方終わりました。

明日は、プレゼントの準備と買い物かな。

そうそう、プレゼントですが、

全部同じではないので、

空くじなしのくじ引きにしようと思ってます。

お買い上げいただいたお客様限定ですが

たくさんの方に差し上げたいなぁ。


 あと、当日は、コーヒーのサービスもあります。

5人も入ると身動きがとれないくらいになってしまうので

混み合った時間帯は無理ですが

(あ、でも、お庭で飲まれるのならお出しできますからねっ)

最近ストレートで飲むようになったスタバのコーヒー

ぜひ、飲んでいってくださいまし。



 
画像


新風堂さんにも納品した赤いミニバラのストラップ。


今回は、ネックレス系よりも

ストラップやピアスといった小物系が充実しています。


また、べるく工房さんや、Coudreさんなど

作家さんの新作も届いています。

どうぞ、お楽しみに!




 さて、夕食の準備の時間です。

今日は、絶対、夕方バテると見越して

朝、煮豚を作っておきました

いい判断だったわー。

ナイス、私。(死語?)

ともかく、あと、サブおかずをちょこっと作ればいいやー。

動けなくなる前に仕度しておきますか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント、もうすぐです。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる