Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS モンブラン。

<<   作成日時 : 2010/09/25 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

Happy birthday,to me〜

画像


 この年になってお祝いでもないのですが

今年もこの日を幸せに過ごせたことに感謝です

祝ってくれる人もおらず、

ひとりさみしくケーキを買いに行きました。




・・・いえいえ。

結構楽しくデパ地下巡り、してきましたよ。

モンブランの季節ですね。

マロンだけでなく、

サツマイモやカボチャをブレンドしたモンブランを今年はよく見かけました。

本日は、アンテノールというお店のモンブラン。

おいしかったのですが

栗きんとんのモンブランというのもあって

こちらも食べたかったー。

しばし、ダイエット中止して、今年もモンブラン探しに走ろうかな



 今日は子供たちの文化祭だったのですが

娘は大学でのポスターセッションで不在、

息子も役員の仕事で学校内を走り回っているとのことで

私も今日は、自分時間を満喫したのでした。



 さて、お天気も回復したことですし

明日は作品の写真を撮ろうと思っています。

そして、今回のイベントでのちょっとしたプレゼント、

こちらの制作も進めたいと思います。

いよいよイベントも金曜日から。

今日、遅くなりましたが、1年以内のご来店のお客様宛に

お葉書でのお知らせをさせていただきました。

今回は8日間、限られた時間ですが

色々な方にご来店いただけると嬉しいです♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンブラン。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる