Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品しました。

<<   作成日時 : 2010/09/20 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 日中は汗ばむものの、朝晩は涼しく

秋の気配を感じるようになりましたね


 ようやく、今日、新風堂さんに

納品することができました。

なんと、3か月あいてしまいまして

在庫商品がほとんどないという

申し訳ない状況でした。

棚卸をしようと思って行ったのですが

ほとんど在庫がなかったので、すべて置いてきました。


画像


今回は、30数点、納品しましたよ

ネックレス、ピアス、イヤリング、ストラップ・・・

秋を意識して制作したものばかりですので

どうぞ、お近くの方、ご覧いただけると嬉しいです。


画像


写真の右手にあるのが

印刷し上がったフライヤー

昨日、できあがりました。

画像


 連絡先をご登録のお客様にはこちらのDMを

送らせていただきますね。

10月1日よりのイベントもあわせまして、

どうぞ、よろしくお願いいたします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納品しました。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる