Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS コハク色のガラストップネックレス

<<   作成日時 : 2010/09/16 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日の午後、いつものようにジムに行き、身体を動かしてきました。

初めて、気になっていたエアロビを体験

リズム感まったくなしの私、

手と足が違う動作ができるのか、不安でしたが

なんとか30分、楽しく汗をかくことができました。

有酸素運動、いいですねぇ。

スクワット系の動作が多かったので

太ももがプルプルしていますが、

これで身体の脂肪が燃焼してくれると嬉しいです。

カラオケで楽しんだような気分。

思いのほか楽しめたので、

次回からメニューに入れようと思っています。


 ジム通いとウォーキングを始めて2ヶ月。

ジムで体を動かすのは週に数回ですが、

体重も3キロ減で落ち着いていますし、

なにより足がつらなくなりました。

毎日1万歩以上は動いている成果があらわれたかな

嬉しいです。


 ジムに行くと、健康に気を遣っているアラフィー以上の女性が

とっても多いことに気付きます。

そして、そんな女性に共通するのが

姿勢が良くて、かっこいい。

下っ腹も出てなくて、

身体全体が引き締まっている。

私もあんな風になりたいです。

目標は高し。

どこまで続けられるかがポイントですね



そして、ジムの帰りに素敵な老夫婦を見かけました。

ご自身では歩くのが大変なのか、カートを押して歩くご婦人、

そして、女性に寄り添って優しく付き添っている白髪のご主人。

70代か、80代くらいの方でしたが、

すごく仲良さそうに、そして楽しそうにおしゃべりしながら

ゆっくり、ゆっくり歩いていて、

とっても微笑ましかったー。

近所のスーパーの帰りだったのかな。

あんな風に夫婦で年を重ねたいですー。


 今、主人が単身赴任しているので

街で見かけるご夫婦に目が行ってしまいます。

まぁ、ほとんど、うらやましいなぁと思って見ているのですが。

中でも、今日会ったような仲むつまじい老夫婦を見ると、

本当に温かーい気持ちになります。

子供たちが自立していったあと、

夫婦ふたりでどう過ごしていけるのかな・・・。

今日見かけたような老夫婦のように過ごせますように。


 さて、今日の制作。

コハク色のガラストップと、深い緑を加えた秋らしいネックレスを制作しました。
 

画像


長さは、胸の谷間にトップが来るくらいです。

トップ部分にマンテル(金具)をつけたので

付け外しが簡単にできます。

写真ではうまく表現できませんでしたが

首周りは、ダークブロンズとアンティークゴールドのメタルビーズで

シンプルに仕上げています。

こちらは、新風堂さんでのみの販売になります。



 明日は、久しぶりに、浅草橋へ仕入れに行く予定です。

講習会用材料の仕入れですが

新作ビーズもチェックしてきますね。

今のタイミングで、新しい材料を

イベントまでに形にすることはできないかもしれませんが

今シーズンならではのオシャレを楽しむべく

材料探しをしてまいります。

明日は、そのレポですかねー。

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コハク色のガラストップネックレス Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる