Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎチャームのストラップ

<<   作成日時 : 2010/09/15 20:03   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 とても嬉しいことがありました


なんと、ブログアクセス(トータル)



20万HIT超えましたー




 本当にありがとうございます


 イベントが終了して、落ち着いた頃、

感謝を込めて、カウプレを企画させていただきますね。




 さて、今日は、たまっていた読み終えた本ややり終えたゲームを

古本屋さんに持っていきました。

本やプリントなどの紙ものって、増えすぎるとイライラしてしまうのは、私だけですかねぇ。


 子供がサピに通っていた頃、

莫大なプリント類がきれいに整理されてないと

なんだか気持が悪かったのを思い出します。

今は、あんなにたくさんのプリントを抱えることもなくなりましたが、

雑誌や文庫本など、もはや必要のなくなった本がたまってしまうと

なんとかせねば、と思ってしまいます。

家に本棚らしい本棚がないからでしょうか。

収納する場所がせまいので、

いっぱいになったら、処分せざるを得ないのです。


 今日は、30冊以上の本を抱え、売ってきました。

あー、すっきり

帰ってきて、ひとりでコーヒータイムを満喫してしまいまいた。


 さて、今日は作品の写真をご紹介させてくださいね。


画像

st3270  \1,470



 ”Alice in wonderland”のうさぎチャームがついたストラップです。

アンティークな風合いだったので、

アンティークショップで買ったピンにつけてみました。

一緒に合わせたのは、現代ビーズですが、

ブルーもアンティークブルーをチョイス。

秋のブルーストラップはいかがでしょうか。


 このチャームはひとつしかなかったので、

残念ながら、納品する商品は別ものになりますが

そちらも可愛いですよ


 そうそう、今、新風堂さんへの納品準備を進めていることは、以前書きましたが、

今回、棚卸をして、

新たな作品だけを置いてこようかと思っています。

秋冬を意識したネックレス・ピアス(イヤリング)・ストラップ・・・

数十点ほど置いてこれるといいなと思って

頑張っとります

週末になってしまいそうですが、

お近くの方は、ぜひお寄り下さいませ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎチャームのストラップ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる