Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からお店を開けました。

<<   作成日時 : 2010/08/17 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 お盆休みが終わったご家庭も多いでしょうか。

どんなお休みでしたか?


 私は、ここ数年で一番長いお休みをいただきました。

こんなに制作しなかったのは、今までにないかも。

仕事とぷっつり縁を切り

リラックスモードに突入するって、いいですねぇ。

家での仕事なので、なかなか思い切ってできなかったのですが

たまにはよい、よい。

なーんにもせず、

家事も子供たちと分担して

お買い物に行ったり、

娘の試合の応援に行ったり、

みんなでゲームしたり。

たまには、リビングでのんびりタンと遊ぶのもいいものです。



 しかし、お休みも昨日まで。

今日から、お店を開けました。

といっても、夏休みモードなので、

火・木は、14時までの営業なのですが。


 お店の片づけをしたり、事務仕事をしたり

まずは、リハビリがてら、身の回りの整理整頓をしました。



 何も写真がないのもつまらなーい。

お休みに入る前に、

自分用のストラップを新調したので、それを載せますね。


画像



画像


 先月、クー・ドゥ・ビジュウさんに行ったとき、

品切れというか、入荷未定だったしずくビーズを入手した話、

確か書いたと思うのですが、

そのしずくビーズを使って、ビーズボールを作り、

それを中心に、秋でも使えるストラップにまとめてみました。


 自分用に作ったのですが、

結構気に入ってしまったので、商品にも一つ制作しました。

画像


トップにスワロフスキークリスタルをつけております。

なので、ちょっとお値段が張るのですが

とってもきれいです。

(Luna*実店舗のみでのお取り扱いです)



 ストラップは、比較的すぐにお嫁に行ってしまうので

作っても作っても在庫があまり増えません。

この夏休みに、新風堂さんへの納品分とあわせて

たくさん準備したいです

少しずつ、再開です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からお店を開けました。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる