Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットレポ

<<   作成日時 : 2010/08/09 17:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月後半より、食事制限とジム通い、

ジムに行けないときは1時間のウォーキング、

そして寝る前のリンパマッサージ。


 きついトレーニングは、基本、私には向いていないので

ランニングではなく、ウォーキングで、

ジムの内容もウォーキング&ホットヨガという

筋力トレーニングというよりはむしろ体質改善に重きを置いたメニューをこなすこと、

はや3週間。


 なんと。

体重が2.5kg落ちております



 どんだけ今までの食生活が(特におやつ)すごかったか。

間食を抜いて、抹茶豆乳を飲むだけにしたででも

お腹のシェイプアップに効果あり。


 でも、一番いいのは、楽しんでやっていることかな。

つらかったら、長続きしませんもんね。

リバンドも心配ですし。


 ただ、年齢的なものか、下っ腹はまだまだ。

こちらは、スロトレなる筋トレが効くそうなので

先週半ばから取り入れておりまする。


 
 取り入れるカロリーよりも

使うカロリーの方が多かったらいいんですよね。

今までは、明らかに使うカロリー少なし、食べるカロリー多し。

とりあえず、3か月計画。

3か月で、あと1kg減&それを維持。

やり遂げてみせたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットレポ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる