Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 着々と。

<<   作成日時 : 2010/08/06 17:51   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日パスポートができあがりました。

画像


子供たちと、私の分。

ようやく行く準備もできそうです。

夏休み後半に、訪泰予定です。



 さて、昨日は息子が夕食当番でした。

画像


メニューは、トントロ入り野菜炒めとポテチから揚げ。

トントロ入り野菜炒めは、学校の家庭科の課題で、

キャベツについて調べたのち、調理するというのにのっとって作ったようです。

唐揚げは、テレビの料理番組でやっていたレシピを使用。

下味を付けた鶏肉に、ポテチをまぶして、油で揚げたものですが、

意外にいけました。

ビールにあうお味。

ほとんど、ひとりで作った割には、どれもおいしくて

ダイエットを忘れてしまうところでした


食べる人に”おいしい”って言われると無性に嬉しくなりますね。

昨日は、ベタ褒めしました。

凝ったものでなくていいから、また作ってもらおーっと。

とりあえず、今日の夕食当番は私なので

これから仕度をしなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着々と。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる