Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ

<<   作成日時 : 2010/08/04 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の家事分担通り、

今朝は息子が洗濯をし、干してくれました。

やればできるじゃん。

言わずとも夕方には、洗濯物を取り込んで

たたんでしまい、

夕食後の食器の後片付けも先ほど完了しました

Good job


 明日は、夕食当番なので、家庭科の宿題も兼ねて

キャベツを調べていたようです。

主導権を握らせて、私はサポートにまわろうと思っています。



 さて、今日は、久しぶりに制作しました。

久しぶりなので、リハビリには何がいいかと考えて・・・


画像


ちょっと前に買った紺色のカットソー。

これに合うマリンなネックレスを考えました。

さすがに、すぐには出来上がらず。

写真は途中までの作品なのですが

明日、首周り部分を考えようと思います。

ちょっと休んだだけなのに、

指先の感覚が鈍っていたりして・・・。

小さいものをつままない生活が続くと、細かい作業もできなくなりそう。

ちょっと怖いですね。



 今日は開店前に1時間のウォーキングで汗を流しました。

明日は午後から筋トレ&ホットヨガです。

心なしか、肩も軽くなってきたような。

全身のコリもほぐれるといいなぁ。

期待ばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる