Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みのお手伝い

<<   作成日時 : 2010/08/03 22:30   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 ただいま体力作り(ダイエット)期間中

今日はおやつの時間にジム通い。

食事制限を始めてから、間食をとらず、

できる日にジムへ行っております。

今日もランニングの後、ホットヨガに参加

次回は、筋トレもメニューに加えたいと思っています。


 しかし、ホットヨガって、すごく汗かきますね。

色々な部分を伸ばして、リラックスさせて、汗かいて。

エクササイズの途中は勿論

終わった後もすごくのどが渇く。

デトックスされた感いっぱいです

代謝がよくなるといいなー。



 さて、今日、子供たちが揃ったところで

今後の夏休み、

家の手伝いをどうやっていくか、話し合いました。

今年の夏休みの目標は、料理のレパートリーを2品増やし、

お弁当を作れるようになり

更には、家事全般をこなせるようになること(特に息子)。

サッカー部は、U18の大会に向けて

お盆休み返上で練習があります。

が、バレー部はお盆休み明けまで休暇。

これは、手伝いするしかないでしょう。


画像



夕食作りや洗濯物、更には部屋の掃除も入れた本格的家事分担。

最初こそサポートしますが

そのうち一人でもやってくれるようになるでしょう(期待)。

試合などでできないときは、誰かにHELPして。

私も夏休みをもらおうと思います。


さて、明日から実行開始。

どうなりますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みのお手伝い Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる