Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に備えて

<<   作成日時 : 2010/08/25 14:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 あぁ、暑いですー

何度言ったことか。

7月からずっとですもんね。

いい加減、朝と晩くらい涼しくなってほしいです。



 久しぶりの旅行に備えて(というか、必需品)スーツケースを買いました。

今は、旅行でなくても、仕入れに馬喰町などへ行くと、

みなさんがガラガラ布製のキャリーバッグを引いている姿をよく目にします。

まぁ、私の仕入れバッグは、シルバーのリュックなので(^^;)

今回の旅行に、それなりに入るスーツケースを用意しました。


画像



ふふ。

ちょっと男子ちっくでしょ?

息子など、他の家族も使えるように黒を選びました。

でも、よく考えたら、息子に貸すのはいやかも。

だって、壊されそうですもん

娘は、マイブームの黄色いスーツケースを買っていましたが

私は、無難な黒い鞄に、派手なベルトをして差別化しようと思っています。


画像


それがこちら↑

ロック付きのスーツケースベルトです。

派手派手なオレンジ。

画像


装着すると、こんな風になります。


仕入れの物も入れて帰る予定なので、少し大きめです。

行きは、半分が主人リクエストグッズ、

帰りは、半分が仕入れ雑貨になる予定です。



一応準備を終えて、

あとは、タンを預ける準備(ご飯の用意)ですかねぇ。

タンもおかげさまで、元気にしています。

留守中は、ホームドクターのお知り合いである警察犬学校へ預ける予定です。

広大な敷地らしく、のびのび過ごしておいで。タン。

何かあっても(発作が起きても)先生との連携ができているので

私も安心です。

今は、明日から知らないところで過ごすとも気づかず、

のんきに昼寝しています。

息子の夏期講習も始まっているので、

明日は、朝からお弁当作りもあり、大忙しです。



 明日より、今月いっぱいブログをお休みするかもしれません。

余裕があれば、主人のPCより、旅ブログを書きたいのですが

予定がたくさんあるので・・・お約束はできないかも。

メールのお返事も、9月に入ってからになります。

どうぞ、ご了承ください。


 では、行ってきまーす

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅に備えて Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる