Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色のストラップ

<<   作成日時 : 2010/08/24 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


更新がゆっくりになっています。

今月はお許し下さいね。



 画像は、先週制作した、秋を意識したストラップ。

やはり、アメジストカラーが気になります。

この秋は、ファーや豹柄、ボルドー、チェックものが気になりますが

アクセサリーに取り入れるなら、やはりアメジスト〜ボルドーがいいです。

そのアメジストも、まったりとしたグレーと合わせて

少しアンティークなまた、レトロな雰囲気を出してみました。


画像



 自分用のストラップと同じように、

乳白色のしずくを使ったビーズボールもポイントに使用しています。

画像



 一番下につけた、カットガラスのアメジストが

実はきれいでお気に入りなのですが

写真にうまく写っていませんね・・・

とてもきれいなので、気になる方は、どうぞ見にいらしてくださいね。






 さて、今日もお休みをいただいておりました。

材料をどこで買い付けるか(天然石を買う予定です)

PCで調べたのち、午後はジムで汗を流してきました。

筋トレをした後のホットヨガ、気持ちいいですねぇ。

身体がほぐれて、軽くなる。

すーっと、毒素が抜けたような感覚です。

この爽快感がある限り、やめられないんだろうなぁ。


 ジム通いと、ジムに行けないときのウォーキング。

結構日々歩く生活になっている今日この頃、

こんな物を買いました。


画像



そう。

万歩計です。

携帯にも万歩計の機能が付いているのですが

いつでもどこでも携帯を持って歩いているとは限らないし、

携帯では、消費カロリーまでわからないので

思い切って買いました。


画像


今時の万歩計は、小さいですねー。

軽くて、14日分記憶もできて、消費カロリーや

Wiifitでいうところの活動量をMETSで表示したり

脂肪燃焼量もg単位で表示してくれます。


ちなみに今日は1万2000歩も歩き、845kcalを運動で消費しました。

体重減少は、3kg減でとまっていますが

身体がすごく軽くなったのと、

姿勢が良くなったこと、

肩こりが解消されていること・・・などなど

嬉しいことがたくさんです。


万歩計は、この楽しさを継続させてくれるアイテムになってくれるでしょうか。




 さて、いよいよ出国も明後日になりました。

主人のリクエストグッズも詰めて、

旅の準備を整えないと。

タイでも朝晩は涼しいそうなので、

ウォーキングの用意はしていくつもりです。

運動して、おいしいものをいただかないと、ね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋色のストラップ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる