Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 純粋に今日思ったこと。

<<   作成日時 : 2010/08/18 17:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここのところ、更新が時々になってしまって

正直、読んでくださっている方が減っているのではないだろうか。

制作もままならず、

作品を楽しみにしてくださっている方も

離れてしまったのではないだろうか。

そんな風に、心配などしたりして。


もともと自分の備忘録として始めたブログなのに、

アクセスが増えるごとに、読み手を意識するようになるなんて・・・。


 そんな風に考えているなんて、

私ったら、幸せですね〜。



 読んでくださってありがとうございます。




 ブログアクセスについてですが、

このbiglobeのブログ管理ページ(アクセスレポート)では、

一日ごとのアクセス数、どのページをご覧になったか、

どこのページからジャンプしてこられたかが分かるようになっています。

一日ごとのアクセス数は、月ごとに折れ線グラフで表示されるんですよ。

その月の訪問してくださる方の傾向が分かります。


 久々に、このアクセスレポートを見たら、

8月は、あまり更新していないにもかかわらず

いつもと変わりない訪問をしてくださっていました。

心配していただけに、とても嬉しいです

と、同時に、

ちょうど、お盆の時期に当たる12日位から16日位まで

いつもの半分くらいのアクセス数であったことにも気付きました。


 ここに来られている皆さんは、

きっと、私と同じように、奥さんであったり、お母さんである方が多いのでしょうね。

ご主人がお休みであるお盆休みには

きっと旅行や帰省などに出かけ、

PCから離れ、楽しいひと時を過ごされたのかな?


 普段の土日のお休みにもアクセスは減り、

月曜や木曜などに増える傾向にあります。

きっと、週末が終わって、

ご自分の時間を見つけた時に、いらっしゃっているのかと

勝手に想像したりしております。


 
 
 他愛もない内容が多いブログですが、

どうぞ、これからもお付き合いくださいね。

(そして、気持ち玉もいつも励みになっています。どうもありがとう








 さて、話は変わって。


 来週、私、タイに行きます。

主人の赴任先であるバンコクに行きます。

夏休み中ではありますが、子供たちは、部活の大会があるのでお留守番。

ひとりで行ってきます


 実は、海外にひとりで行くのは初めて。

友人や家族と数回行ったことがありますが・・・

それもずいぶん前の話です。

パスポートを取りに行ったくらいですからねぇ。


 緊張しつつ、

バンコクの市場で仕入れをしてみようと思っているので

そのワクワク感とで、

今は、脳内漢字(昔ありましたねぇ。)で表した私の頭の中は

8割方、旅行という文字で埋めつくされているでしょう


 また、その「ひとりで」っていうのが、魅力的でしょ?

子供たちに振り回されることもなく

自分の時間だけですよ。

最高の贅沢〜

いやいや、これは、レポートさせてもらわねば。


 で、今は、バンコクの本を買ったり

現地をPCで調べたり(日本語のページが多いんですよ。とっても)

主人と連絡を取って計画を立てたり。

夜はそんなこんなで、調べものして過ごしてます。


 ただ・・。

忘れてたんだけど。

留守中、義母が来てくれる予定なのですが

よく考えたら、多少なりとも掃除・・・しておいた方がいいですよね。

特に、冷蔵庫。

遊びに来られるのとは、訳が違うのだから。


 で、今週は、お掃除重点週間です。

今日は冷蔵庫を全部きれいにしました

頑張った。

寝具やタオルも準備して、食材もある程度準備して・・・。

準備万端で、お迎えし、行ってこようと思ってます。




 なんだか、今日はいつにも増してホントの日記ですね。

こんな近況報告に最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。




 
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
純粋に今日思ったこと。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる