Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS トルコカラーのストラップ

<<   作成日時 : 2010/07/05 18:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

st3259 \1,050


これは、もはやお嫁に行ってしまったストラップなのですが

ご紹介


トルコ石のカボションがセッティングパーツに鎮座したパーツ、

ネックレスに・・・と、思っていたけれど

ストラップにしても面白いかも、と

こんな形にしてみました。


ジーンズのバックポケットに携帯を入れて

そこからじゃらっと

さりげなーく、トルコのストラップが下がっているといいかも

夏らしいですね。


私のストラップは紫の紫陽花のまま。

こんなトルコカラーに替えたいなー。





 さて、今日は、朝からジムに行ってきました。

と言っても、

運動したわけではなく

キャンペーン中だったので

入会申し込みに・・・。


 壊れていたと思っていた体重計がなぜか復活し、

おそるおそる乗ってみると・・・


知らないままがよかった・・・。



 もうこの年になると、

若い時と違って、

食事をどうこうするだけでは、何も変わりそうにありません。

代謝も落ちているし

欲に打ち勝てない

もやめられない。

私だけかもしれないけど。


 大げさに聞こえるかもしれませんが、

気持ち的には崖っぷちなんですよ

毎日は無理でも

週に何度かは運動をしたい。


「いつでもやれる」と思うと

「いつもやらない」のが私。


だから、半強制的にジムに入会してしまいました。


16日からの入会です。

イベント終了後、

干からびない程度に頑張ろうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トルコカラーのストラップ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる