Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンの具合いと悪し。

<<   作成日時 : 2010/07/22 18:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 連日暑いですねー。

こんなに暑い中、

エアコンが壊れました

娘の部屋の、なんですけどね。




「あり得ないくらい暑い。」





ここ数日、エアコンが効かない、

それも段々ひどくなるようなことを言っていたので

修理にきてもらいました。



家を建てたときに買ったので、まだ2年ちょっとしか使っていないのにー。

そう思ってはみるものの仕方なく。



修理のおじさんは、炎天下の中、

室外機の具合を一生懸命(のように見えた)みてくれました。

お茶を出したものの、

あまりに長い間、暑い中作業なさるので

おじさんが倒れてないか、時々心配になって見に行ったりして。


結局、今日は直らず、

コンプレッサーからのガス漏れとかで

再度部品を持って修理となりました。


運が悪かったんだってー。


数年かかって徐々にガスが抜けるそうなので

ほこり取りをしてもエアコンが効きにくいなと思ったら

早めに修理をしてもらった方がいいですね。

私は気づくの遅すぎ

ホント、ごめんよ、娘。

(3階の暑さは尋常じゃないの)





--------------------------------




今日は、制作ができなかったので

いきなりパン画像を。


画像



さつまいもと黒ごまのパン。

なんだかヘルシーでしょ?


ジムに行き出して、食生活も気にし始めたりしてね。

暑いと、どうしても炭水化物的な食事になりがち。

ビタミンも食物繊維も積極的に摂らなくちゃね


健康的にもなりたいけど

お腹周りの浮き輪を取りたいよー

今、一番の願望

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアコンの具合いと悪し。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる