Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ジムデビュー♪

<<   作成日時 : 2010/07/20 11:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆様、こんにちは。

先週からプライベートの方が、忙しくなり

お店もお休みをいただいております。


 3連休は、どうお過ごしでしたか〜?

酷暑といってもいい陽気だったので

海やプールなどのレジャーに楽しんだ方もいらっしゃったでしょうね。

我が家は、子供たちはそれぞれ部活の試合に、友達とのお付き合い、

私たち夫婦は、今後のお買い物ツアーにと、別々に忙しく過ごしました。

妙にふくらはぎが張るなぁ・・・と、思ったら

お買い物で歩いたせいみたいです。

お買い物で1万歩。

我ながら、毎日よく歩いております。


 詳しくは書けませんが

お買い物は、ひとり暮らしグッズいろいろ(書いてるじゃん)

食器や生活用品、家電など。

ららぽーと、IKEAや三井アウトレットパーク幕張・・・

色々巡って楽しいながらも

夜は、足の裏に湿布を貼って寝ている情けない状態です



 さて、今日もお店はお休みをいただいております。


今日は、以前書きました、入会したジムへのデビューなのです

ヒューヒュー

最高気温34度という酷暑の中、午後から行ってきます。

画像



仕入れリュックも

ジム通いバッグへと昇格です


もはや準備も万端

あとは、飲み物を入れればOKです。

また、今日から主人もタイへと旅立ち、

手抜きOKの のんびりとした日々を過ごせるとあって

今日は気合が入っております。


 スリムアップビューティーが実現できたらいいけど、

それより、健康的になりたいな。

お買い物で足がつっているようでは・・・ははは。


 長く続けられるように、楽しんできますね




--------------------------------



さて、続いてきたHBを使ってのパン作り。


今日は、まだ作っていないので、

昨日入手した材料を。


画像


デュラムセモリナ粉。

今週はパスタ週間にしたいと自分の中で思っています。

息子があまりパスタを好きではないので、叶わないかもしれませんが

ともかく、今はパスタを打ちたい

あと使用していない機能で、

活用できそうな機能は、餅つきと、麺作りくらい。

古株くんについていなかったパスタを作るコース、

これは、ぜひとも挑戦してみたいです。


夏は、ちゅるちゅるっと、冷たい素麵もいいですが

もちもちっとパスタも私の中ではアリ。

今週のどこかで作れるといいなと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジムデビュー♪ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる