Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆらりCafe+

<<   作成日時 : 2010/06/04 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日は、お休みをいただきました。

午前中に納品に伺おうと密かに考えていたのですが、

品物が間に合わず・・・

なぜか足が向いたのは美容院

すみません、どうしても我慢できず、駆け込んでしまいました。

もっさもっさの頭にカーッツ。

きれいにしてもらって、身も心もリフレッシュです。


 午後は、予定通り、ゆらりCafe+さんにおじゃましました。

日々花さんのお花は、どんなのだろう。

リネンのお洋服もあると聞いているけれど、どんな感じだろう。

わくわくしながら、伺いました。


 蘇我のとあるマンション。

ゆらりさんのお宅のリビングでそれは開催されていました。


 一人で乗り込んでいったにもかかわらず、

主催者のゆらりさんを始め、

ホストの方もゲストの方も

温かい雰囲気で迎えてくださいました。


 こう見えても、人見知り〜の私。

ゆらりさんのお気遣いにとても救われ、楽しい時間を過ごすことができました。


画像


お茶をいただきました。

今回のテーマ、紫陽花にちなみ、

韓国の紫陽花茶だそうです。

自然な甘さがあって、とってもおいしい。

今日は、汗をかくほどの気候だったので

冷たいお茶でいただきました。


会場の雰囲気が伝わるかな?

少し写真を撮らせていただいたので、ご紹介。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


 いかがですか?

素敵でしょう〜

雰囲気そのものをLuna*に連れて帰りたい、

そんな感じでしたよ。


 来月のイベントでは、作家様方に直接お店を出していただくので

ゆらりさんのゆらりCafe+とは、スタイルがずいぶん違いますが

とても参考になりました。


 私もなんとか片付けなくちゃね。(って、そこかい!)


 
画像


 いただいたもの。

その1。

日々花さんのブーケ。

そのままドライになると言われ・・・

その言葉に弱い私。

見たこともないお花にも魅せられ、連れて帰ってきました。


 そして、その2。

画像


ココナッツボートに紫陽花のドライ。

下のちろちろーっとしているのが、いいですよね。

リビングの壁に飾ろー。

そう思って、こちらも連れて帰ってきました。


 おうちショップ。

ますます楽しみになりました。


 近々、ご案内しますね。

私にどれだけの力があるかわかりませんが

初めてのおうちショップイベント、

楽しんでいただけるように話を進めて参ります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆらりCafe+ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる