Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアス♪

<<   作成日時 : 2010/06/03 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 お店のBGMは、i-podに入れたイージーリスニングがほとんどです。

ジャンルは色々。

ピアノソロ・クラッシックもあれば、ジャズ、オルゴールミュージックもあります。

中でも一番好きなのは、ドラマのテーマ曲、挿入曲。

トレンディドラマや大河ドラマ・映画の挿入歌には

思わず鳥肌が立ってしまうような感動する曲が多いと思います。

それをこつこつ集めてはオリジナルのアルバムにするのが好き。

i-podでは、そういった編集もとても簡単ですから、便利ですね。



 さて、今日は、先日「ボーカリスト4」(徳永英明)を借りたので

初めてお店で聞いていました。

いやぁ、懐かしい。

「時の流れに身をまかせ」

「赤いスイートピー」

「First Love」・・・

思わず口ずさみ、

気づいたら熱唱してました

この時間、たまたまお客様が来なくてよかった。

いらしてたら・・・びっくりするわねぇ。


 歌うのって、いいストレス発散ですね。

学生の時はよく歌いに行ったけど

母になってからは、とんと御無沙汰。

たまにはいいかもね。



 さて、今日もお客様がいつもより多くいらっしゃいました。

ありがとうございます。

接客の合間に、昨日の続き、

フライヤー用の撮影と、

納品用のピアスを制作しました。

本当に納品に行きたいです。

でも、もうちょっと。

もうちょっと品数を増やしてから伺いたいです。


 
画像


スワロフスキーの夏らしいしずくを使って。

メタルフラワーを付けてみました。

作りながら、アジサイの色みたいだと思い、

色違いのアジサイカラーピアスも作ってみました。

画像


しずくの大きさが、10mmにも満たない大きさなので、

程よく耳元で揺れる感じです。

ロングの髪にもショートの髪にも。

お顔周りがぱっと華やぎそうですね。


画像


マザーオブパールのスターも見つけて

クリスタルのポストとつなげてみました。

これ、意外にいい

店舗用にも、ちゃっかり自分用にも作りました。

小さな星が、これからの季節らしいでしょ?

画像


スワロフスキーのパールと、

クリスタルシルバージェードのしずくを使って。

そういえば、今回は、しずくを使ったピアスが多いですね。

明日は、以前作ったお花のモチーフでピアスを制作したいと思います。


そうそう。

明日は、誠に勝手ながら、お店の営業をお休みします。

来月行われる1DayShopイベントを前に、

おうちショップをやられる蘇我のお宅にお邪魔してこようと思っています。

ゆらりCafe+さんのお宅で開催されるイベントです。

ナチュラル系のリネンのお洋服や

フェルト雑貨、日々花さんのお花が並ぶそうです。

テーマが紫陽花。

どこかに紫陽花を取り入れたスタイルでの参加です。

私は、先日制作した紫陽花のストラップを付けて行こうと決めています。


 イベントにお邪魔しつつ、

少し制作と仕事がたまっているので、落ち着いて作業をしたいと思います。

あさって土曜日は通常営業ですので、

どうぞいらしてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアス♪ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる