Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント準備、進んでます♪

<<   作成日時 : 2010/06/26 08:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月2日(金)のイベントに向けて

ホストとしての準備も進めています。

画像


じゃーん


新聞用広告、作りました。

画像


A5の大きさになります。

7月1日の朝刊に入れていただくように

昨日、お願いしてきました。

(お店周辺の地域だけです)


いつもウォーキングで投函している分は

これでかなりカバーできそうです。


広告印刷は、部数が多くなると、

数百枚増えてもお値段があまり変わらないので

少し多めにお願いした分を別の地域にポスティングしたいと考えています。


あまりお金のかからない広告、

難しいですねぇ。

新聞屋さんも、

地元の販売店さんで、

格安でやっていただきました


口コミで、人気店になるまでは(なるのか??)

こういった地道な広告活動は必要ですねー。

運動不足解消にも一役買って

・・・誰か、一緒に歩きません



今週末は、大掃除です

といっても、草むしりと窓ふきくらいですけど。


来られる方は、まぁ、

あまりジロジロ見ないように




さて、今日は、主人が中国出張から帰ってきます。

開店前に久しぶりの家の掃除でもしますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント準備、進んでます♪ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる