Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS シェルのお花

<<   作成日時 : 2010/06/23 18:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 昼間の豪雨がうそのように、夕方の今、晴れています。

今日はお店ものんびりモード

おかげさまで、制作や事務的な仕事がはかどりましたです


 イベントに合わせて、自分も作品作りを・・・と

今日は、トルコ石を使ったアクセサリーの制作に励みました。

いくつか出来たのですが、お天気が悪く

撮影できなかったので、ご紹介はまた後日


 
画像


シェルのお花もつくりました。

これを何に仕立てましょう


夏は、鎖骨が出るくらいあいた襟元のお洋服も着ますよね。

そんな胸元(のど元?)に小さなお花のネックレスも可愛いかも。


ストラップにもよさそう。


何になるかは・・・もう少し考えよっ。




明日は、午前中からお出かけしますので

お店は午後3時からの営業になります〜

ふふ。

お楽しみなのですよ。

制作せねばいかん時に、

お楽しみなんて・・・余裕があるようにみえますが

ちょっと心を豊かにしようと思いまして。

そうすれば、きっとまたいいアイデアが出ることでしょう(期待)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェルのお花 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる