Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデニング

<<   作成日時 : 2010/06/22 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近、バラが終わり、咲く花が変わりましたよ。

画像


松葉ボタン。

しょいかーごで一鉢100円

次から次へと花が咲くので、毎日楽しいです。


画像


なんちゃってガーベラ。

これもしょいかーごだったかなぁ。

一鉢80円だった。

これもよく花が咲きます。

植え替えてもあげてないのに。

けなげだなぁ。

画像


そうそう、アンドレ・ル・ノートルが一気に咲いて

一気に散りました

これは、芳香が強いので、毎朝癒されていたんだけど・・・

楽しい時間はあっという間に終わってしまうね・・・。


画像


先月植えた紫陽花。

こんな花が咲きました。

斑入りのようでかわいい

大きくなってくれないかなー。

こんもりとした花が育ったら、ぜひドライにしたいです。


画像


名もない黄色いバラ。

確か、新築祝いでいただいた寄せ植えのバラで

知らない間に大きくなった・・・。

(うちの植物は、そんないわれの子たちが多いのです。実は。)

一時、黒点病に侵され、瀕死だったのですが

お薬で復活ー


画像


黒真珠という一番赤いばらも咲いたのですよ。

冒頭でバラが終わったようなことを書きましたが

意外にまだ咲いてましたね。

黒真珠は、買ってきて初めて花を見ました。

嬉し〜〜



庭のトマトも初収穫


熟すまで枝についたトマトは

お陽さまの香り、甘ーいお味。

お弁当に入れられそうなくらい。

小さな幸せ





タンと、ガーデニング。

今の私の最大の気分転換です

あ、あと泡ね。


友人に「よなよなエール」って教えてもらったの。

これが・・・

ベルギービール好きにはたまらない缶ビール。

もし、見かけたら飲んでみてくださいね。

香りがいいので。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデニング Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる