Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り♪

<<   作成日時 : 2010/06/21 17:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のお気に入り。


画像


DEAN&DELUCAのアールグレー茶葉。

これで淹れたアイスティーを飲むと、

他が物足りなくなります。


画像


ナビスコのエアリアルというスナック菓子。

実家の母が送ってくれた荷物に入っていて、初めて食す。

スーパーで100円くらいで売られています。

とんがりコーンのような味ですが(コーンスナック)

食感がめっちゃおいしい(個人的な感想です)

これで、泡がおいしくいただけます。

いえ、いただいてます。


画像


F.O.Bのレインブーツ。

レインブーツがほしくてほしくて、

色々検討した結果、これを買いました。

重さと形を確かめて。

HUNTERも考えたけど、

お値段と形や使い心地を考えて、こちらを購入。


画像


冬のロングブーツみたいに、ファスナー付なので

脱ぐのが簡単です。

ファスナーがないレインブーツは、脱ぐときに結構必死になりました。

これは、とても簡単です。

楽ちんです。

この雨の時期、大活躍です


画像


「体脂肪計タニタの社員食堂」。

料理のレシピ本、あまり買わないのですが

久しぶりに買いました。

メニューがマンネリ化してきたっていうのもありますが

しょいかーごにお野菜を買いに行くようになって

副菜のレパートリーを増やしたいと思いまして。


 痩せるかどうかは、食事もそうですが

その他の日常生活を改めなければ効果がないと思うわけで

その辺の効果を期待しているわけではないのですが、

根菜をたくさん取れて、健康になれそうです。


 
 そうそう。

ラー油にもはまってましたね。

あれから、リベンジ。

辛そうで辛くない程よい食べるラー油を作りました。

今回は、見事成功


レシピは、こちらを参考にしました。 →☆☆☆


 私は極めて保守的なので

お気に入りになると、

飽きるまでそれが続きます。



エアリアル・・・食べ過ぎないようにしないと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り♪ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる