Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休明け

<<   作成日時 : 2010/05/06 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 連休が明けましたが、

なかには、今日、明日とお休みをとって

日曜日までの長いお休みにしている方もいらっしゃるかもしれませんね。


 我が家は暦どおり、

めでたく普段の生活に戻りました

みんなが学校や会社に行くと、ほっとしますね。

特に、私の性格からして

家の中でも独りになる時間が持てないと

だんだんイライラしてくるので

こんな連休明けは、心からほっとします。


 午前中は、娘の病院に付き添い、

11時開店に間に合いませんでした。

午前中にいらっしゃった方がいらしたら、本当に申し訳ありませんでした。

連休明けの病院は、想像通りすごく混んでいて

今日は約3時間待って、ようやく診察してもらえました


 結局、剥離骨折ということで

あまりがっちり固定もする必要なく

痛くない範囲で指を動かすように言われ

部活禁止令を出されなかった娘は安心したようです。

具合が悪くても見学をして帰ってくる位、

サッカー部が好きですからねー。

ほっとしたことでしょう。


 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 さて、明日は待望のCoudreさんワークショップの日です。


私も参加は出来ませんが、キットをひとつお願いしました。

実用として使わず、飾っても可愛いハンカチですから。

参加される皆様、どうぞ楽しい時間を

11時にお待ちしていま〜す。




画像


写真は、最近ますます甘えん坊になってきたタン。

もう人間で言うと大学生くらいなんだそうですが

どこか人に触れ合っていると安心するみたいです。

画像


私の腕枕で、至福のひと時





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休明け Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる