Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS タンとお散歩

<<   作成日時 : 2010/05/04 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 日中は暑いくらいの千葉市でした。

ガーデニング日和です。

鉢物を植え替えたり、整理して

少し模様替えをしました。

新たにモッコウバラ(白)が仲間入りしたのですが

地植えしたかったのに、場所がみつからず、

大きな鉢に植えることにしました。

明日、完了したら、またお伝えすることにしますね。


 午前中いっぱいガーデニング作業をした後、

お昼近くになって、タンと主人と、近くの公園へ

お弁当を持ってお散歩に出かけました。


 ベルギー産のスキッパーキー。

本当は、タンにとっては、この気候でも暑いのですが

日ごろの運動不足解消に(主人も私もタンも!)お散歩、お散歩。

画像


コンクリートの上では暑そうなタンも

芝生の上なら快適そうです。(でも舌出てるね

画像


遅咲きの八重桜が満開でした。

八重桜って、ミニバラみたいですよね。

バラ科だから当然でしょうが、本当にきれい。

画像


4月に満開だった桜には、さくらんぼが。

まだ青いものがほとんどでしたが

日当たりのいいところだけ、赤く色づいていましたよ。


そして、歩き進んでいくと・・・

この花はなーんだ?

画像


よく分かりにくいですかねぇ。

白いひらひらしたものが、たくさんぶら下がっているんですよ。

何かと思ったら、ハンカチの木ですって

初めてみました


 途中、お弁当も食べ、

ゆっくり歩くこと1時間半。

あら、タンちゃん、お疲れ?

画像


暑そうです。

いつもより舌が出てます。

今日はこのくらいにして帰りますか。


 昨日も一日、娘のサッカー試合の応援に付き添いだったタン。

少々お疲れ気味。


 明日は連休最後の一日。

おうちでゆっくり休むとしましょうか。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タンとお散歩 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる