Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連フック

<<   作成日時 : 2010/05/30 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

 お店がお休みの日の日曜日は、たいてい早朝のバラの薬剤噴霧から一日が始まります。

ゆっくり寝ていればいいのですが、習慣とは恐ろしいものです。

そして、朝寝坊をすると、なんとなく時間がもったいないと思う貧乏性。

遅くまでごろごろしていると、かえって調子が狂うので、

いつものように5時起きの私です(^^;)



 今日は、子供たちが二人とも午前中の部活だったので

いない間に、日常の買い物を済ませ

午後、ピアスやストラップの台紙を制作しました。

画像


いつも使用していた紙(アイボリーの厚紙)が、

買いに行ってみると、お店から消えてしまっていて・・・(涙)

仕方なく新調しなくてはなりませんでした。

でも、意外にこんな作業も楽しいですね♪

相変わらずラベルマイティを使っていますが

本当に面白い。

でも、何れは、イラストレーターなどで、一から自分で作ってみたいなぁ。

画像


ピアスを乗せました。

・・・結構かわいい(自画自賛)

よかったー。

これから、この台紙を使う作戦で行こうと思います。



大工部屋からも ブーンブーン木を切ったり、削ったりする音が聞こえてきました。

今度は何を作っているのでしょう?


今、主人は、リビング改造計画実行中。

まぁ、そんな大それたものではないのですが

殺風景なリビングを少し飾っていこうと、

いろいろ頑張ってくれています。


今日取り付けてくれたのが、3連フック。


画像


問屋さんで仕入れたフックを使って作ってくれました。

画像


以前作ったはしごとリースと一緒に。

なかなかの仕上がりです。


新居に住み始めて夏で3年。

この位経つと、家の中のものすべてが当たり前になっていて

新たに手を加えることすら忘れてしまっていましたが、

不便な所に棚を加えてもらったり

雑貨を飾る場所を作ってもらったり

考えてみれば、もっと色々いじるところがありそうです。


フックを付けてもらったことをきっかけに

少し殺風景なリビング(2階)も可愛らしくできたらなぁと

またまた妄想しています

がんばれ、パパ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連フック Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる