Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS PCご帰還〜。そして昨日のこと。

<<   作成日時 : 2010/05/24 08:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の夕方、PCが修理センターから帰ってきました〜

HD交換のため、すべてが工場出荷状態。

ネットも接続できず、昨日は日記を書くことができませんでした。

今朝、接続だけはできるようになり、

お休みの今日、いろいろ復活させるべく、設定のし直しです

なんとか、元に戻せるようにしたいと思います。


 昨日は、京成大久保駅近くの林檎の木さんで行われている

「りんご市」に行ってきました。

フェルト・陶器・布小物・革・寄せ植えなど7グループの展示を見てきました。

(大事なときにカメラを忘れ・・・あぁ。)

会場の模様は、こちらのオーナーさんブログをご覧くださいね。


 りんごの木さんに行くのは初めてでしたが

駅からの小道(図書館を下っていくと、小道を散歩できます)が風情あります。

雨がしとしとと降る中、傘を差して、

満開になっているお宅のお花を時折観たりもできて

ゆっくりと流れる時間を楽しませてもらいました。


 小さなギャラリーは、開店後すぐにお客様でいっぱい。

それぞれをゆっくり見ることができなかったのですが

こういうイベントでは、ピピッときたものとの出会いが大事。

寄せ植えで、かわいいものをみつけたので買ってきました。

店頭に飾るとかわいい。きっと。

ご来店の際にご覧くださいね。


 
 定休日には、ここぞとばかり、出かけることが多いのですが

さすがに最近家の中が荒れ放題(汗)。

衣替えもしたいし、タンのお部屋もお掃除したいし、

いろいろな所の引き出しを片付けたいです。

いつも気になっているところ、

ずーっとそのままにしていたところ、

お惣菜作り、

今日は、主婦のお仕事、がんばります

とりあえず、テレビ、消そっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCご帰還〜。そして昨日のこと。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる