Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりとした雨の一日。

<<   作成日時 : 2010/05/11 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 イベントが終わり、ゆっくりとした時間が流れています。

昨日仕入れた材料を整理しながら店番をしていると


「イベントのときはゆっくり見られないから」と、


ご近所の方がいらしてくださいました。


 この近所では、古くからあるお宅と、

我が家のように数年前から新築されたような新しい家とが混在しています。

最近、母よりも年上のご婦人がご来店することも珍しくなくなりました。


 
 今日のお客様のような方とお話していると、

アクセサリーをはじめ、小物などの仕様は、

使う方を考えて作らなくてはいけないことに、改めて考えさせられます。

自分にも確実にやってくる「老い」。

どうやって向き合っていくか、

どう生きてくか、など、

ちょっと深い話も人生の先輩から聞けたりして、

私には貴重な時間でした。

(明るくおもしろくお話してくださるので、笑いすぎちゃうくらいなのですよ)



 今日は雑用ばかりで、新作の「し」の字も制作は進まなかったのですが

なんとも有意義な時間が過ごせた気がして

ほんわかしています。


 
 

画像


 写真は、最低でも私が必要だと思っている道具。

これらをひとまとめに入れる道具入れ。

時間ができたので、作ってみようと思います。

いつできるかは ?ですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりとした雨の一日。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる