Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日ラッピング

<<   作成日時 : 2010/04/09 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 お店に雑貨が入荷してきました

雑貨のセレクトにはいつも悩まされて

悩んで悩んで・・・悩んだ結果、

1ヶ月も経ってしまい

何を注文しようとしていたか、様変わりしていることもよくある優柔不断な私


 でも、今回は選びやすく、

母の日に母や自分にプレゼントできるものをチョイスしてみました。

商品は、ショップのブログのほうへ

明日以降順次ご紹介しますので、そちらをご覧になってくださいね。


 
 で、その仕入れた商品の中に、

バスグッズセットがあるのですが、

(ウォッシュボール、バスソルト、バスエッセンス、バブルバスのセットです)


画像



せっかくなので

プレゼント仕様にラッピングしてみることにしました。



 タグがあったので

これにペタペタとスタンプ三昧〜

画像


リボンやレース、貼り付け用のビーズでデコしてみました。

画像


癒しグッズのプレゼントです〜

プチプライスなので、自分用にもいいかもね。



アイススプーンも

今ひとつ、使い方がわからない方がいらっしゃるので

スタンプしてみました〜。

使い方は、人それぞれでいいのですが

本当にアイスを食べるためだけに売っているのだと思っていらっしゃる方が多くて・・・(^^;)

画像


こんな風に、スタンプを押して

タグがわりに使うのも可愛いと思います

画像


市販のプレゼントでも

ちょっと手を加えて、心のこもった贈り物にしてみませんか。




 さて、今日は、発注していたフライヤーが届きました。

画像


ご希望の方は、メールにて、ご連絡先をお知らせくださいね。

来週中にお手元に届くよう、準備いたしま〜す。


 新学期が始まって

5時起きに今ひとつ慣れない今日このごろ。

睡眠不足気味なので、今日はこれにて休むことにします







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日ラッピング Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる