Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュラルリースがたくさん

<<   作成日時 : 2010/04/07 17:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 冷たい雨がしとしと降っています。

今日も花冷えの一日。

こう空が暗いと、気分も萎え気味。

そんなときは、掃除に限ります。

11時開店まで、お掃除タイム〜〜〜。

昨日、子供たちも(ようやく)いらないプリント類や教科書、ノートを

片付け、掃除をさせましたがしていましたが、

今日は、私もリビング周辺にあった趣味のもの

毛糸や布などを整理整頓しました。

天気が悪くても、少しお片付けするだけで

気分も晴れ晴れ〜〜

そうそう。こうでなくっちゃ。



 今日は、午前中、講習会でした。

初めての方でしたが、お話しするにつれ、

ご主人が、うちの主人と同じ会社に勤めていて、

さらに、数年前社宅近所で小学校も同じだったということがわかり、びっくり!

世間って、狭いですねぇ。

このブログが偶然ヒットして、いらっしゃった方なんですよ〜。

そんなことってあるんですね。


 おかげで話も弾み、とても楽しいひとときでした。

お上手な方でしたので、教える方も楽をさせてもらいました。

Kさん、ありがとうございました。


 さて、午後にネックレスの制作をしようと、

途中まで考えたのですが

帰宅途中の息子よりメールあり。

そういえば、今日、始業式だったので、

学校で通学証明書をもらってきたら、

千葉駅でJRの定期を一緒に買う約束してたっけ。

なんだか、中途半端なまま、制作は中断となってしまいました。


 なので、今日は、リースの写真を。

画像


画像


画像


ドライやプリザのアジサイリース。

今回は、ブルーグリーンも作ってみました。

これからの季節には、とても似合う色ですねー。

画像


白いアジサイは、ユーカリやグレーのソーラーローズとあわせて

小さなリースにしてみました。


 どうでしょう?

小さなコーナーにお花があるだけで、

とても明るくなりますねー。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナチュラルリースがたくさん Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる