Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休、いかがお過ごしですか?

<<   作成日時 : 2010/04/30 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆様、GWが始まりましたが、いかがお過ごしですか?

我が家は、今日明日は子供たちも学校ですし、

連休のスケジュールが

娘:連休中ほとんど大会で部活休みなし

息子:連休中4,5日大会で5日のみ休み

という具合で、

家族の中で、一番のんびりしているのは主人のようです。


 普段忙しくサラリーマンをしている彼にとって

この連休中は、よい制作時間になりそうです。

木工も今は雑貨(小物)に取り掛かっています。

椅子やアクセサリーケースなど、今までは、実用的なものを多く制作してきましたが、

今は、カントリー雑誌でも良く見かけるイニシャルなどのオブジェ(置物)を制作しています。

海外出張が続き、なかなか新作が作れなかったので

出来上がりが私も楽しみですし

ペイントや仕上げを手伝おうと思っています。




 イベントは、前半が明日までです。

ようやく暖かくなってきたので、お散歩がてらよって下さった方もいらっしゃいます。

昨日は、こんな差し入れも。
画像


癒されるわぁ。

大好きなアンティークローズ。

アレンジメントフラワーなど、入院して以来かしら?

本当に感激です。

Hさん、ありがとうございました(^^)


 せっかくなので、昨日ご紹介した一眼レフで撮ってみましたが、

どうでしょうか?

小さいサイズにすると、あまり違いがわからないかもしれませんが

絞りを少し設定したので、自分的には好きな写真です〜(自己満足)

今日、ショップブログも更新しましたが、そちらの写真もEOSで撮影してみましたので

興味のある方はどうぞ〜


 お庭のバラが、たくさんつぼみをつけています。

連休中に咲くかはわからないのですが

草花を撮影したり、

子供たちの試合を撮影したり、

ちょっとカメラワークの経験値をあげる練習をしたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休、いかがお過ごしですか? Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる