Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の浅草橋

<<   作成日時 : 2010/04/15 18:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 臨時休業いたしまして、本日は仕入れに。

どうしても包装資材を購入しなくてはならず、行ってまいりました。

私は、雨女なんですねー。

浅草橋でも突然雨に降られたり

前もって行く予定にしていると、結構雨のことが多いです(汗)

今日は、加えて寒くて・・・。

2度もコーヒー屋さんに入ってしまいました。


 足りないものを少し買い足すつもりだったのに

材料を見てしまうとダメですねぇ。

あれ作ろう、これ作ろう、

色々浮かんできて、ついついお買い上げ〜。

画像


画像


画像


 これは、ほんの一部ですので・・・。

これでも買わずに帰ってきたものがたくさんあるという。

在庫を増やさないように、たくさん作らなくちゃ。

今日は、これらの整理で夜が更けてしまうことでしょう。

なんとか今日中に終わらせなくては。


 明日からは、通常営業です〜

まだLuna*作品(新作)は店頭には並んでおりません。

どうぞイベントにあわせて、お越しくださいませ


 
 今日も一日お留守番だったタン。

画像


ガリガリやらなきゃ、ストレスたまるぅ〜

お気に入りのおもちゃです(めっちゃ硬い)。

歯が強いので、みんな噛み切ってしまったおもちゃ。

これは、そうもいかない。

だからお気に入りのようです。

画像

そうですけど、何か? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浅草橋楽しいですよね
沢山買ってしまいます。
私もじつは雨女なんです。。。
Lunaさんと一緒(^_^)
ウサコ
2010/04/16 09:21
ウサコさんも雨女なんですね。
行かないと決めたとたんに晴れてきたこともあったんですよー。
浅草橋ではよく歩くので、晴れた日に行きたいですよねっ
Luna*
2010/04/16 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の浅草橋 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる