Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸ビルへ。

<<   作成日時 : 2010/04/12 20:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 寒暖の差が激しいですね。

今日は冬に逆戻り。

こう毎日の気温差があると、お野菜をたくさん食べて

よく眠って、健康的な生活をしていないと、

すぐに風邪を引いてしまいそうです。



 今日は、定休日でした。

以前から約束していたお食事会に出かけてきましたよ。

ふふふ

会社員時代の同期の友人たちと、

丸ビル35階にあるRISTORANTE HiRoへ。


 友人が予約してくれていたので、

奥の角の絶景テーブルへ案内されて、興奮〜♪

なんてったって、東京駅近、35階からの眺望ですもん。

あいにくの天気だったので、遠くがかすんでしまっていましたが

晴れていれば、もっといい眺めでしたでしょうねー。

ディナーに伺えば、絶景の夜景スポットでしょう、きっと


 

 そんな中、Cランチを注文。

おいしかったですよ〜(なんて大雑把な表現

いやね・・・写真を撮って、レポしようと張り切って出かけたのですが

カメラを持参したものの、バッテリーも数分しか残っておらず、

肝心なメモリースティックも忘れ・・・

正直説得力のないブログになっております。はい。


 お料理は十分においしくいただきました。

大抵、友人とのランチでは、

盛り付け方とか、素材の組み合わせとか、

参考になったり、真似できそうなことも多いのですが

今日は、ここに来ないと食べられない、

そんな感じでした。


 予約なしでも食べられますので

パスタ好きの娘とまた行きたいな〜。


 
 しかし、お料理よりも 友人たちとの再会がともかく楽しかったです。

18年ぶりだって

ブログを初めて以来、

こんな風にご縁が復活しておりまして

これがすごく楽し嬉しい。

ブランクを感じさせない雰囲気、

今までのご無沙汰した時間がもったいないと改めて思いました。


そして友人よりサプライズ。

画像


手作りクッキーですよ〜。

久しぶりの再会のために作ってきてくれるという心遣い。

画像


こちらは、別の友人によるサプライズLilien Bergのクッキー。

Miちゃん、Maちゃん、ありがとうねー。

その心遣い、私も見習いますです




 こんな素敵な休日の過ごし方をしていると

明日からの活力が湧いて出てきます。

うん。そうだ。

明日からスパートかけないと。

再び走り出します〜

頑張れ、わたし。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸ビルへ。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる