Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitantonio Blender

<<   作成日時 : 2010/04/01 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 春って、なぜか物欲が増す私。

寒くてつらい冬から解放されるような気分になるからですかねぇ。

洋服もアクセサリーも靴もバッグも。

そしてなぜか家電も。


 
画像


家にあるものはなるべく増やさない、増やしたくない私。

正直、少し不便なくらいの方が、頭を使うのでいいと思ってます。

キッチン周りは特に。

あまり便利な道具も持っていないし

必要最低限の道具しか揃えていません。


 その私が、なんと、ミキサーを買ってしまった。

さすがに、時間短縮のためのフードプロセッサーは持っているのですが

それがあれば、ミキサーなど、必要ないだろうとずっと思っていました。

なのに、なぜ?このタイミングで?

うーん。

自分でもよくわからないのですが、

春だから?


 千葉ペリエに美味しいジュース屋さんがあったのですが

ペリエの改装とともになくなってしまって・・・。

フレッシュなジュースで結構癒されたんですけど

それが飲めなくなったので

自分で作るか、って、去年から時々思ってたんですね。


 でも、どれを買っていいやら、なかなか決まらず、

暖かくなってようやく買うことが出来ました。

それがこれ。



 Vitantonioというところのらしいです。

シンプルな形。

余計な機能、一切なし。

分解して洗える。

ブレンダーとして、歯も丈夫。

スムージーもシェークもできるのがいいです。





 今日荷物が届いて、早速使ってみました。

今日は、午前中部活だった息子のおやつにイチゴシェークを。

(っていうか、自分が飲みたかっただけなんだけど)



画像


イチゴと牛乳と、そしてバニラアイス投入。

そして、ガーッ。


 あまりの音の大きさに

タンがびっくりして、

ものすごい勢いで吠え出しました。

ごめんよ、タン怖かったね。



 で、何秒かまわすと、こんな風に。

画像


ひゃー。

おいしそうな桃色。


 実は、息子は牛乳嫌いなので、

200mlを飲ませようと2人分作ったのですが

予想以上にたくさん出来ました〜


画像


 今日のおやつは、紅茶のスコーンとイチゴシェーク。

食べながら

「イチゴのショートケーキを食べているみたい」だって。

私も幸せ〜



 明日の朝も作っちゃおー



 実は、買った家電、これだけじゃないんです〜

続きは後日・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vitantonio Blender Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる