Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は冷たい雨ですね。

<<   作成日時 : 2010/03/24 19:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 寒いです〜。

昼間は、千葉市でもあられが降りました。

この雨、菜種梅雨前線によるものだそうです。

前線の北側は冬の気候、前線の南側は春の気候なので

この前線が東に去っていったら、春の陽気になるそうですよ〜。

も一気に満開になるかもしれませんね

待ち遠しい〜



 今日は、息子の中学の卒業式でした。

中高一貫校なのに、きちんと卒業式も入学式(高校)もあります。

1,2年生の在校生も参列しなくてはいけないらしく、

昨日の予行練習から息子も参列しました。

去年、娘の卒業式に参列したとき、

式で、皆勤賞、精勤賞、部活の部長、成績優秀者・・・

いろいろなことで、頑張った人が表彰されましたっけ。

今年も多くの生徒が表彰されたんですって。

ご褒美に、ひとつの快挙につき図書カードを一枚いただけるのですが、

それを目の当たりにした息子、

「俺も欲しいー」

今のところ、学校を欠席したことがないので

この調子であと2年、頑張れば皆勤賞か精勤賞がもらえるかしら?

頑張って欲しいものです〜



 さて、月末の近づいてきた今日、私はずっと事務作業をしていました。

確定申告をしたばかりですから、

月々何をすれば後々楽か、わかりましたからねー。

ちょこちょこ帳簿とにらめっこ。

そして、今月は作家様方の決算月ですので、報告書も作成しましたよ〜


 パソコンとにらめっこばかりなので、目も頭も疲労気味です。

今日は、泡をいただいて、早めに休むとしましょうか。

画像


座ってパソコン作業をしていると

決まって甘えに来るタン。

(右側は、ひざ掛けをした私の膝)

画像


うっとり〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は冷たい雨ですね。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる