Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS hanatutumiさんのお店

<<   作成日時 : 2010/03/16 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、新しいショップブログをお知らせしましたが、

さっそく訪問してくださってありがとうございます。

よく考えたら、あちらとこちらでリンクさせていないのに気づき(汗)

これから設定いたしま〜す


 さて、昨日の定休日のことになりますが 

お気に入りのお花屋さん、hanatutumiさんのお店で

セールがあると知り、

幕張本郷まで行ってきました。


 店内のLUNAロゴちかくにあるユーカリのリースも

飾ってあるアジサイリースもhanatutumiさんの個展で買わせていただいたものです。

hanatutumiさんが、駅から近いところにお店を構えられたと聞き

一度は行ってみたいと思っていました。

月曜日しか伺えないので、

その日が定休日だと残念〜てなことになるのですが

昨日ブログをチェックしたら、

午後から営業するって書いてある!

これは行かねば。


そう思い立って電車に飛び乗りました。


hanatutumiさんのお店、看板がないんですよ。

でもね、

「ここがhanatutumiよ」って雰囲気がすごーく漂っていました。

すぐにわかりましたもん。

写真を撮らせてもらおうと許可をいただいたのですが

何と家にメモリースティックを忘れてしまい、

初携帯での撮影でしたので、画像は・・・許してくださいね。


本当に香りも雰囲気も私の稚拙な言葉では表現できないくらい

素敵なお店でしたので

お近くの方は、実際に足を運んでみられるのが一番よいかもです。

今週は、ドライがセールになっていて、

とってもお買い得。

ドライの素材も

そのまま下げてお部屋に飾れる素敵なものばかりなので

どうぞ行ってみてくださいね。

わたしは、大量のドライフラワーと、生のお花少し、

そして、ミモザの枝を購入して(1m以上ある、とても大きい)

花粉を振りまきながら電車で帰ってきました。

資材もお安くなっていますし

来週は、生花のセールをするんですって。

また行かなくちゃ

お店の中で撮影させてもらった写真です。

画像


画像


私が購入した生のお花はこちら。

画像


いいでしょう〜?

何の花か忘れちゃったけど

(ライスフラワーだけ、覚えとりますよ)

どれも普通の草花に近い

自然の(ありのままの)お花たち。

ドライにもなるのがいいです。

ずーっと、ずーっと楽しみたいと思います。

hanatutumiさんとのおしゃべりも楽しかったけど、

いいですね、お花のある暮らし。


hanatutumiさんのブログ

↓↓↓

☆☆☆

癒されますよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
hanatutumiさんのお店 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる