Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバ!White day!

<<   作成日時 : 2010/03/14 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 昼間、息子のクラスの保護者懇親会がありました。

会場は、プロゴルファー丸山茂樹プロのお店、La Aerny Marris

画像


 残念ながら、お料理の写真を撮る雰囲気ではなかったため

肝心なところの絵がないのですが

サラダ・パン・パスタ料理・メインのお魚(お肉)料理・

デザートの盛り合わせ・紅茶(コーヒー)・クッキー&ショコラという

ぷちコースメニューでした。


 日曜日なのに、結構な参加率で

前回お話できなかった方ともお話できて

とても楽しい時間を過ごしてきました。

娘は部活でしたが、

息子は何もなく、お留守番だったので

家にいてくれた主人に感謝ですね。

いい気になった私は

帰りがけに主人とそごうで待ち合わせ。


画像


 くたびれていたお財布を新調してもらいました。

ホワイトデーのプレゼントってことで(^^;)

いやぁ、高くつきますねぇ。

申し訳ない。

しかも、一緒に選びに行ったのではなく

あらかじめ1人で探しに行き、

これというお財布をお取り置きしてもらっていたという・・・。

サンキューです、パパ。


 帰宅すると、息子が風呂掃除を。

ホワイトデーに何も用意していないので

「しょうがない、風呂掃除でもするか。」ですって。

夕食後の後片付けも二人にやってもらい

とってものんびり幸せな時間を過ごした私でした。

ビバ!White day!

お誕生日にもこんな風にしてもらったことないけど

年に一度でもいいかっ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビバ!White day! Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる