Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS キット作ってます♪

<<   作成日時 : 2010/01/09 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今月の2つの講習会に向けて、キットを作っています。

今日は、小学校の講習会キットを作成。

課題はネックレスですが

講習時間が短いので、

ピンワーク少しと、丸カンでつなぐだけで出来上がる

簡単なチェーンネックレスを提案しました。

画像


 トップのドイツビーズだけは、

穴が大きいので、菊座をつけるため

あらかじめ、すべてピン付きのパーツにしました。

画像


 見本の写真を撮って、キットの表紙も完成〜

画像


 表紙をつけた袋に、これらの材料をひとつずつ詰めていきます。


 今回のオーダーは、30個。

でも、おうちで再度作りたいと、材料のみを購入したい方のために

少し余分に作りました。


画像


 詰めると、こんな感じです。

皮ひもも使います。

チェーンとドイツビーズと皮ひも。

とってもシンプルなネックレスになります。


画像


 さて、用意した材料、全てを詰め終えました。

できあがり〜。

このまま持っていけばいいでしょう。

ふぅ。

今日の仕事は、内職のようでした。

あとは、レシピを描けば準備OK{〜%グットハートhdeco%}



 明日は、もうひとつのキットも完成させなくちゃ。

連休中にこれらのレシピを描きあげたいもんです。





用意した小袋が、最後のキットを詰め終えて残らず終了したときが
今日一番の瞬間。
きっと、間違いなく出来ているに違いない。
よく頑張った(自分で言うか?)店主一年生、
初心者マークの私に、一押しぽちっと。
応援、よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


気持ち玉もとても励みになります。
今日も一押し、ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キット作ってます♪ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる