Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと、本日も浅草橋めぐり。

<<   作成日時 : 2010/01/07 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 おととい行ったばかりだというのに

今日も仕入れに行ってきました。

なんと、買い忘れのものがたくさんあったのです。

問屋さんの中には、ネットで買えるお店もあるのですが

至急欲しかった材料だったので、思い切って出かけてきました。

おかげで、構想を練りながら他の材料調達も出来、

とっても満足〜

忘れないうちに、デザインノートにアイデアを描いておかなくちゃ。

(描いておかないと、すぐに忘れちゃうんですよ。)





 お店をオープンして思うのは、

時間の使い方を効率よく、優先順位を考えながら仕事をしなくちゃいけないんだってことです。

まぁ、社会人なら当たり前の話なのですが(^^;)。

作家としての仕事、

店主としての仕事、

主婦としての仕事。

どれをいつやるか、いつもグルグル頭の中で回っています。

主婦の仕事はまぁいいとして(いいのか?)

店主としての仕事が意外にもウエイトが重く

どうしても作家としての時間を短縮させてしまいます。

もともとゆったりした時間が持てないと、ちゃんと仕事がこなせない私なので

今日のように、ゆったりと材料を調達したり

電車に乗りながら構想を立てたり(この時間が結構有効)できたことは

とっても有意義で

明日からの制作のためのパワーを持ち帰ったような気がしています。



 明日から、また心機一転、

お店もオープンします。

昨年はどうも時間が合わなくて行けなかったわ・・・と、思っていらっしゃるあなた。

どうぞ、今年いらしてくださいね。

Luna*ブランドのアクセサリーも

春を意識しながら制作していきます。

どうぞお楽しみに


  


早速新しいリュックを背負って問屋さんへ。
手ぶらってなんて楽なの?と、喜んでいたのもつかの間。
あっという間に両手に荷物が・・・・。
これならカートを買ったほうがよかったんじゃ?と思ったりしている店主一年生、
初心者マークの私に、一押しぽちっと。
応援、よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


気持ち玉もとても励みになります。
今日も一押し、ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんと、本日も浅草橋めぐり。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる