Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のタン

<<   作成日時 : 2009/12/08 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日から、子どもたちの期末考査が始まりました。

我が家では、相変わらず、リビングで2人とも勉強しているので

一人はダイニングテーブルを陣取り

一人はソファ周りを陣取り

私はいるところがありません(^^;)



 タンもつまらなさそうです。

いつもなら いない人たちが、お昼過ぎからいるのに

遊んでもらえません。

画像


娘は、タンが侵入してこないようにオットマンでしっかりガード。

画像


かわいそうに。

タンの背中に哀愁を感じます。



 遊んでもらえないタンも必死です。

どうにか相手にしてもらおうとしているようです。

自分でボールをくわえ、娘に近づいてはボールを娘に向かって投げる。

画像


「ボールとって〜」攻撃です。

ボールをとってもらうと、また投げる。



「あー、タンもしつこいなぁー。」


ついに、ボールも取り上げられてしまいました。



 期末考査は金曜日まで。

めったに吠えないわんこですが

お店で「ワン、ワン」と聞こえたら

子どもたちに遊びのおねだりをしているんだと思ってくださいね。




どうか、店主一年生、初心者マークの私に、一押しぽちっと。
応援、よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


気持ち玉もとても励みになります。
今日も一押し、ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のタン Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる