Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品しましたよ〜

<<   作成日時 : 2009/12/30 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日の午前中、2ヶ月ぶりに新風堂さんへ。

年末も押し迫っていることもあって

酒屋さんである新風堂さんは、大忙しでした。

こんなときに納品に伺って、ちょっと顰蹙だったかしら?

でも、またまた多くの作品がお嫁に行っておりまして

たくさんあったストラップも数個、

ピアスに限ってはなくなっていたので

個人的にはタイムリーな納品でした。

画像


いつも新風堂さんに着くやいなや

カフェコーナーでドリンクを注文するのですが

今日いただいたカフェラテは、特においしかったなぁー。

濃すぎず薄すぎず。

苦味も少なくて、とってもおいしくいただきました。

画像



 今回は、ストラップを特にたくさん連れて行きましたので

お求めやすい品揃えになっているかと思います。

ぜひ、お近くにいらっしゃる際には

リラックスタイム、カフェへ休憩しに寄ってみてくださいねー。






 さて、今年も残すところあと一日。

明日は、朝早くに軽井沢に向けて出発することになりました。

3日間、メール・コメントのお返事ができなくなりますがご了承ください。

できたら、携帯でブログアップに挑戦してみたいと思っているのですが

秋のキャンプのときに失敗した苦い経験があるので

あまり期待はしないでくださいね。

チャレンジはしてみます

パソコンが開けないので、どうなるかわかりませんが

明日以降もどうか、ブログ「Luna*」をよろしくお願いいたします。


 今年もたくさんの出会いに恵まれ

多くの方にたくさんのパワーをいただきました。

本当に、ありがとうございました。

皆さまお一人お一人が素敵な年を迎えられますように。




作家さんへの売上送金に、ひとつしかないATMを占領し
年末の忙しい時期に大ヒンシュクをかった店主一年生、
初心者マークの私に、一押しぽちっと。
応援、よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


気持ち玉もとても励みになります。
今日も一押し、ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納品しましたよ〜 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる