Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日納品します。

<<   作成日時 : 2009/12/29 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 本当に年末ギリギリになってしまいました。

先ほど、準備ができたので

明日、新風堂さんに納品へ出かけようと思います。

画像


今回は、ストラップやピアスなど、

アクセサリー小物ばかりです。

年末年始に久しぶりに会う方へのプレゼントなどに

使っていただけたら嬉しいなぁ。



 プライベートでは、

年賀状も無事投函し、

初めてスキーに連れて行くタンのゲージ(車に乗せるためのキャリー)も準備できました。


 ところで、犬って雪の上も平気で歩くんですよね。

暖かい地方に住んでいる室内犬なので

ゲレンデで、どんな反応をするのか楽しみです。

雪でびしょびしょになるのがいやなので(私が)

(だって、後が大変ですよね)

犬用ジャンパーのようなものも準備しました。

タンは、洋服を着せるようなキャラでもないし、

私もそんな飼い主でもないのですが

レインコート代わりに購入しました。

意外と似合ったりしてね。

また、スキー場でお披露目しますね。


 




作家さんへの売上送金に、ひとつしかないATMを占領し
年末の忙しい時期に大ヒンシュクをかった店主一年生、
初心者マークの私に、一押しぽちっと。
応援、よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


気持ち玉もとても励みになります。
今日も一押し、ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

昨日、やっと仕事収めで。
ほっとしてます。

今年も、あと一日。
一年て早いですね〜。
歳とるわけです・・・

今年は、色んな分野の
ハンドメイドを知り
私の好奇心を刺激する
年になりました!
なので、来年はそれを
一つ一つ形にしていきたい!
と思っています。
お陰で、ハンドメイド本が
増えてしまいました〜

スキー、気をつけて
行ってらしてくださいね!
良いお年を!
em’s cafe
2009/12/30 19:09
em's cafeさん、こんにちは〜。

ついこの間、クリスマスイベントを開催したと思っていたのに、もう残すところあと一日なんて、本当に早いですね。

私もem's cafeさんと同じように、多くの作家さんを通じて、色々なハンドメイドを知る機会がありました。
もちろん、自分のジャンルに生かせるようなハンドメイドとの出会いも。

私も来年は、今までにあまりチャレンジしてこなかったことに、あえてトライしてみようかと思っています。
お互いに刺激しあえるようになるといいですね。

たくさんのコメント、ありがとうございました。

来年もひとつ、このブログLuna*をよろしくお願いいたします。
どうぞ、よい年をお迎えくださいませ。
Luna*
2009/12/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日納品します。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる