Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状できたっ。

<<   作成日時 : 2009/12/28 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 この時期になって、まだ年賀状書き。

やれやれ。

皆さんは、どのくらい年賀状を作りますか?

最近では、メールが主流なので、

メールで新年のご挨拶をするから、はがきは書かないっていう若者も多いそうですね。

うちの子供たちもそうなのかな?

・・・と、聞いたら、

「うちの携帯は、古い機種で、デコメができないから

 メールで挨拶なんてしないよー。

 はがき書きたいし。」

ですって。


 ちなみに、娘は、はがきの山から60枚奪っていきました。

そんなに出すんだー。

友達の幅が広い彼女。

絞りに絞って、60枚らしいですから、恐ろし〜


 その点、男子は面倒だし、書かないでしょ。

・・・と、思っていたら、

息子でも30枚。

へぇー。書くんだー。

ラベルマイティを駆使して、タンの画像も私から奪い

自作しておりました。

宛名まで印刷しようとしていたので

さすがにそれは10年早いと思い

「30人くらいなら、手書きでいけ。」と

言ってしまいました。

私は印刷したんですけどね(^^;)




 無料イラストもたくさん出回っていますね。

本屋さんでは、ソフト付きの本がたくさん出ているし

手軽に作成できるようになりました。

・・・が、私は、あまり、そういったものは好きでないので

地味〜に、ラベルマイティでこつこつ作ったりしております。

今年のテーマは(テーマがあるんかい!)

マステ。

マスキングテープを貼るイメージで作ってみました。

いつもぎりぎりの作成で

妥協丸出し、上手ではありませんが

精一杯のご挨拶です。

気持ちが伝わればいいか〜



 さてさて。

なんとか印刷を先ほど終え、

これから一言ずつ書いて、明日投函してきます。

決算報告書も書き、順次、作家さんにメールで報告しております。

あとは、あとは・・・

納品!

まだ、行けてないんですぅ

やり残さないように、あと2作品ほど作りたいのですが

年末の主婦は大忙しですもんね。

なんとか時間を見つけて本当の仕事納めにしたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状できたっ。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる