Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS あわただしい年末。

<<   作成日時 : 2009/12/27 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆さま、年末年始はどう過ごされますか〜?

お客様にも

「クリスマスが終わったら、実家に行くのよー。」と

おっしゃる方がいましたっけ。

ご実家へと向かっている方もいらっしゃるかもしれませんね。



 我が家は、毎年、スキー場で年を越すことにしています。

昨年は、中学受験のため、自宅で過ごしましたが

今年は、タンも初めて一緒にスキー場で過ごすことになります。

犬を飼うようになって初めて知ったことですが

今や、犬連れのファミリー向けにドッグランがあったり

カフェがあるスキー場もあるんですね。

毎年お世話になる立科は、ペット未対応なので

今年は例年と場所も違いますが

初の雪山、タンの反応がとても楽しみです。



 スキーといえば、息子も2年ぶり。

この2年間で身長が15cm以上伸びているので

ウエアからブーツから何から何まで新調しないといけないようです。

ようやく明日から部活もお休みになるので

本当にぎりぎりになってしまいましたが

準備に走らなくちゃ


 大掃除は少しできたけど、

年賀状もまだ準備できていない私

仕事も残ってるし

明日からフル回転ですっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわただしい年末。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる